

ネパールの青い石 “Nepal Kyanite”

kaiyanaito.png

タイトルの通り、ネパールからやってきた青い石“Nepal Kyanite”カイヤナイトです。

◆石の意味は◆
冷静な直感力と判断力を高め、さまざまなことをクリアに見えるようにして、前へと踏み出す勇気を与えてくれるといわれています。人生の岐路に立って決断が必要なとき、持ち主を導き、勇気と自信を与えてくれるとされるパワーストーンです。ポジティブな気持ちにしてくれる効果もあるといわれています。


この石との出会いはフェイスブックでの広告でした。
どきゅーんとheartを鷲掴み!!!
なんなんでしょう・・・・、私石さんとは本当に出会いだと前から感じていましたけど
こんなにときめいたのは久しぶり>▽<

作りたいよりも身につけたいでした。
で、カイヤナイトのTさんにメールで連絡したところ大阪の方で
またまた、お互いが心斎橋に行く日がありランチまで一緒にして頂きました。
これがね~、とても素敵な方なんですよーーー^^
宮崎駿の映画に出てきそうな雰囲気のある女性でして
カイヤナイトに選ばれたんでしょうね♪ そんな方です。

その時に、自分用以外に購入したのが今回ワイヤーしたカイヤです
出来上がりに満足です^^ ちょっとお洒落したカイヤになりましたーーー!



テーマ : 宝石・天然石・パワーストーン
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

yumispotion

Author:yumispotion
★aromatherapist(AEAJ認定)ハンドメイド石鹸マイスター協会認定マイスター

お問い合わせは  yumispotion★gmail.com

最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイド
アロマ

この人とブロともになる

石鹸
