

AMSハンドメイド石けんマイスター認定講座とあれこれ


先月の講座で作成した石けんです。
にぎやかな石けんが出来上がりましたー(((o(*゚▽゚*)o)))
子供さんが喜んでくれるとお母さんも嬉しそう
3月に行われるAMSハンドメイド石けんマイスター協会の認定講座までに14時間のカリキュラムを修了し、推薦状の発行により認定を受けた後、晴れてAMSハンドメイド石けんマイスターに認定されます。
◆認定前に協会の会員登録が必要です。 費用 年会費 ¥1.260
◆認定講座修了し、マイスターの推薦を協会に提出後
受講料 ¥6.300
認定料 ¥2.100
を協会に入金して頂きます。

◆マイスター認定講習会日程◆
2013年3月3日日曜日 10:00~13:00
★←AMSハンドメイド石けんマイスター協会はこちらです。

……………………………………

今日は、aromaの恩師より連絡を頂き、僅かな時間でしたがお茶の時間を設けて頂きました。
場所はベタなミツヤ!笑
大阪の人ならご存知のパーラー“ミツヤ”です。久しぶりに近況報告や色んなプランを話す事が出来、いつも気遣って頂ける事が有り難く嬉しい時間となりました。
出会って2年の月日の中の事が走馬灯のように駆け巡りました。本気でぶつかった女性でもあります。
新たな種を植えたような時間で、人と人が理解し合う事の大切さを改めて学ばせて頂けた気持ちになりました。

そして、夜は色んな想いを胸に2013年plus+の皆さんと初ミーティング。
新たにタロットの先生も加わって頂けたり(≧∇≦)したのにも関わらず、知り合って10年は経っているような和やかさ
波長が合うというのはこの事なんでしょうね(((o(*゚▽゚*)o)))驚きました。
飛び入りのYちゃんもプラスパワーに癒されたと感想を貰いました。
そして、写真は断捨離ワークの様子。plus+に必要なWordを引き出すワークです。カードに意味が書いてあり、不要なカードを選んで捨ててゆきます。
不要な理由を皆さんに伝え乍ら捨てるのですけど、本当に人の感じ方、考え方はそれぞれ違うので面白い!
最終4枚に絞り込み、その残したWordを使い私が演説?解説をしました。
ふーむ(;゜0゜)成る程成る程!
解説の内容は秘密~笑

本質を捉える結果となりました。
ワークをして頂きましたH先生、ありがとうございました。
それからね…|( ̄3 ̄)| タロットの先生が来られる事を予知?予感されてた方がおられてΣ(・□・;)
いやーまたまたビックリニャン。





…想いは伝わります…誰にとっても平等に…
…必要な想いには必要な結果がやって来ます…

今宵はこれにて失礼…ドロンパ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

yumispotion

Author:yumispotion
★aromatherapist(AEAJ認定)ハンドメイド石鹸マイスター協会認定マイスター

お問い合わせは  yumispotion★gmail.com

最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイド
アロマ

この人とブロともになる

石鹸
