

etote.plus+  “絵と手ドットプラスプラス”



11/15にetote.plus+でお教室をして頂く先生方と初ミーティングをして来ました。
私がお一人、お一人お会いしてお話しした先生方です^o^
本当に素敵な素敵な先生方なんです。
絵本教室をして頂くIzumi先生、絵本を心から愛してられる先生で、美人さんなんですです~
パワーカラーストーンインストラクター養成講座のYasuko先生はこれまた素敵☆才色兼備なのに、可愛いくてお茶目(=゚ω゚)ノ

キャンドルのFumika先生は今やキャンドル作家として引っ張りだこの人気者な上に少女漫画に出てきそうなキュートなんです。
ヨガインストラクター養成講座の先生Yuki先生は、とにかくパワフルでアクティブ!私も負けます、この方には、笑。そして元美容部員のお仕事されてた美人さん。
ベビーマッサージのYumiko先生は小さいお子様がいらっしゃるのでこの日は不参加でしたが、これまた、どないしょ・・・汗 めっちゃ可愛い♡
そして、隠れ講師の方々4~5名様程まだおられるんです>▽<

ほんまにetote.plus+の講座で心も身体も元気になるのは間違いないです!自信あります!


ほんま私はスカウトするん上手い⁈かも。あ、全然容姿なんて気にしてないのですけど・・・・、この日つくづく皆さん綺麗な方ばかりで・・・緊張しました。

そして、前から一緒にetoteにいるNoriyo先生( ´ ▽ ` )は、石の先生です、アクセサリー講座とカラーパワーストーンインストラクター養成講座を担当。私はアロマテラピーと石鹸マイスター認定講座です。もちろんキュート☆笑

そして講座運営名は、etote.plus+(エトテドットプラスプラス)になりました。
まだ、先生方に参加して頂いたばかりですが、これから開講に向けてパンフレット作成に広報活動と2月までは目まぐるしく忙しくなりそうです。

おまけにetote.plus大阪も・・・・・?これは、まだ未定ですけど・・・エヘ
兎にも角にも始まっちゃたら止まらない性格なんで、走りますー

今週末はとても楽しみなセミナーに参加の為、東京へ!
一人旅初めて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆どないしましょ!嬉しいー!
ビジネスホテルで幽霊に会いませんように!笑

そんなわけで、etote.plusをよろしくお願いします。etoteのお教室では、生徒さんがスキルを活かせる環境や、学んで良かった!出会って良かった!と感じて頂けるように楽しみながら学べる環境を作って行きたと考えています。
どうぞ、応援よろしくお願いしますー!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

yumispotion

Author:yumispotion
★aromatherapist(AEAJ認定)ハンドメイド石鹸マイスター協会認定マイスター

お問い合わせは  yumispotion★gmail.com

最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイド
アロマ

この人とブロともになる

石鹸
