

( ´ ▽ ` )ノLE CREUSETー



今日はお仕事の打ち合わせ前に
ちょっとお買い物してきました☆

たまたま行ったLE CREUSETで
赤いシリコンのタッパー(お弁当箱と明記)に目が釘付け
そして、シリコンヘラ
この赤に目が離せなくなりました(≧∇≦)
シリコンは250°までの耐熱でフライパンの炒め物にも使用できます。
ちょっとスプーンタイプなので盛り付けに役立ちそう……
断捨離せねば´д` ;と、考えていた矢先に購入してしまいました
この赤が可愛いくて、私の気持ちを何故だか和ませてくれるんですー

最近購入したボールペンもストロベリー色*\(^o^)/*
色彩心理で言うと、疲れてる?笑
情熱的な状態、うーん…

でも、今日はキッチン用品で幸せな気持ちになりました(=゚ω゚)ノ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【( ´ ▽ ` )ノLE CREUS】

今日はお仕事の打ち合わせ前にちょっとお買い物してきました☆たまたま行ったLE CREUSETで赤いシリコンの

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

yumispotion

Author:yumispotion
★aromatherapist(AEAJ認定)ハンドメイド石鹸マイスター協会認定マイスター

お問い合わせは  yumispotion★gmail.com

最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイド
アロマ

この人とブロともになる

石鹸
