fc2ブログ

お知らせ&近況



京都でMAYAMAXXさんとシャガール展を鑑賞、レストランよねむらの特性カレーランチをetote.plusのためにデリバリー京都町屋でほっこり頂きますー(o^^o)そんな企画です。
←詳しくはこちらのHPをご覧下さい。


こちらは、こないだの京都ミネラルショーで購入したカイヤナイトをピアスにしてみました。あと、ハイグレードなカイヤナイトのTOPも購入*\(^o^)/*
満足ーこの日は、色んな方に会いました、偶然トイレでヨガの先生に会ったり^ - ^ 久しぶりの友人にバッタリ会ったり… 皆さん素敵なカイヤナイトに出会われてましたよ。
やはり石は出会いの一言につきる気がしますー(≧∇≦)目があっちゃったらもう虜ですもん

今月は出会いも沢山ありましたが、お別れもあり・・・・
色んな事が少しずつ変動しています。

断捨離の時期なのかしらん?

もうなんだか目まぐるしく変動する毎日の中で私はボーっとしてるような・・・笑
私はなんにも変わらない、そのまま・。。。。、・
そのまま!まんま!

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

yumispotion

Author:yumispotion
★aromatherapist(AEAJ認定)ハンドメイド石鹸マイスター協会認定マイスター

お問い合わせは  yumispotion★gmail.com

最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイド
アロマ

この人とブロともになる

石鹸