

伏見桃山へ

伏見桃山へ行ってきました。伏見桃山は日本最古の銀座ができた街なんだそうです。やるな秀吉!
写真は御香宮神社です。境内に湧く御香水は『日本名水百選』に選ばれた酒造りと同じ名水らしいです。
最近、神社とか行くと本当に心落ち着くんです(*^_^*)
あちこち行ってみようかなー?とつくづく思います
そして、伏見にいった1番の目的はetote.plusで石鹸教室を申し込みくださってるIzumi Uedaさんの作品展に行って来ました*\(^o^)/*
水彩画とは思えない程繊細なタッチの絵ばかりでした。いっぱいご紹介したいですが、1枚選んでこの猫のポストカード!
この猫ちゃんは絵本の中のワンシーン☆です。女の子の洋服の模様が色んなものや生き物に柄をつけちゃうお話(≧∇≦)
可愛いーです。魚柄の猫ちゃん素敵でしょ?いっぱい買っちゃった~♪
Izumi Ueda作品展は10/9~10/20まで
場所は伏見桃山カフェ&ギャラリーICHIJIKUさんで開催中←ICHIJIKUさん
Tel 075-756-0524
駅から徒歩6分です。お近くの方は是非☆


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

yumispotion

Author:yumispotion
★aromatherapist(AEAJ認定)ハンドメイド石鹸マイスター協会認定マイスター

お問い合わせは  yumispotion★gmail.com

最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイド
アロマ

この人とブロともになる

石鹸
