

みやこめっせでネパールの青い石に出会えるお知らせ

ミネラルショー

←URLはこちら
不思議な出会いをしたカイヤナイトのチューマさんも出店されます。
←ヒマラヤの青い石ヒマラヤの青い石
ネパールから戻ってこられて、まだお会いしてないのでとっても楽しみです
私はaromaで知り合った方が石を見たいとのことで土曜日にお邪魔します・。・。。。・・。・
本当に楽しみです(♡^o^♡)
お知り合いの方とランチしたりして・・・京都でランチ←これだけでテンションの上がる私です(笑
では、また様子をUPしたいと思いま~す。

★etote.plusの彫金のMASUDA先生も10月8日月曜日にカイヤナイトさんのブースにおられます。


■ネパールの青い石カイヤナイトさんのブース■ 
  2012/10/6(土)~10/8(月・祝)
  京都岡崎公園みやこめっせ
  石ふしぎ大発見展 第24回京都ショー
  ブース番号:T-80 

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

yumispotion

Author:yumispotion
★aromatherapist(AEAJ認定)ハンドメイド石鹸マイスター協会認定マイスター

お問い合わせは  yumispotion★gmail.com

最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイド
アロマ

この人とブロともになる

石鹸
