

京都打ち合わせ♪(´ε` )



etote.plus
HPが完成しました。
なんだかほんのり可愛いHPになりました。皆さんはどうでしょう・・・??
可愛い?(笑) ありがとうございます
お教室の生徒さん募集のイベントがあったり・・・HP出来たり・・・
頑張らなくっちゃ>▽<♡ 
etote.plus
この写真はイタリア旅行の時の・・・www
いえ、嘘です。
はい、京都美術館は今ベネチァガラスを展示していて、エレベーターホールの前の壁が
この写真なのです。
ベンチに腰掛けて撮ってもらうと、こんな感じ☆
この日はetote.plusのボスとの打ち合わせで丸1日京都でした。
ボスはですね・・ww 可愛いお茶目な女の子みたいなんです。
この写真が撮りたかったんですってwww 撮りまくりましたよ!2人で。
打ち合わせの後、なんだか話が盛り上がり、カラオケにいきましたーー!
もう半世紀いきてきた女2人が
昭和にしたりですね>▽<・・・・
おもいっきり発散しました!!発散するのは気持ちがいいですー。
すっきり!


そして・・・・・なんと!
カイヤナイトのTさんが帰国されました。嬉しいですー^^
Tさんが繋げてくれた・・・・世界。
HPをお手伝いしてくれてるMagoさんも、カイヤナイトが御縁で知り合ったI先生のお友達だし・・
沢山の方に出会えて感謝の気持ちでいっぱいな私です。
ほんまに、嬉しいことです。
早くTさんに会いたいなーーーー♡

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

yumispotion

Author:yumispotion
★aromatherapist(AEAJ認定)ハンドメイド石鹸マイスター協会認定マイスター

お問い合わせは  yumispotion★gmail.com

最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイド
アロマ

この人とブロともになる

石鹸
