

嬉しい体験談aromaの講座の後に・・・・・・

fc2blog_20120703025031d04.jpg
今日はmetal craft Feticheさんにとある用事でお邪魔したんです^^
先月、フェティッシュさんでハンガリーウォーターの講座をさせて頂いたのですが、そのハンガリーウォーターの体験談を教えて頂きました。
フェティッシュさんのお客様の女性は帯状疱疹ヘルペスで悩まれていて、普段はお薬を使用されているとのこと。
その方はご自分で調べてハンガリーウォーターの効能に魅かれ購入するか?(購入すると¥8000くらい)考え中に、フェティッシュさんでの私の講座を聞き参加はできなかったのですがオーダーでフェティッシュさんが2個作ってお渡しされました。
その女性は1カ月が我慢できずに痒みと痛みのひどい時にハンガリーウォーターを患部につけてみると!!
なんと!症状が軽減して嬉しかったというお知らせを受けました。
fc2blog_20120703024915114.jpg
おおおおおおお!!@▽@♪♪ 凄い嬉しいですー!
素敵な報告に感激しました。
こんな風に役に立てて、本当に嬉しいですー♡

私自身も毎日ハンガリーウォーターを化粧水にして使用しているのですけど
ローズマリーのすっきりした使用感がとてもお気に入りです。

昔から変わらない方法で作られ続けているものには
やっぱり実感できるものがあるのですね

もし、皆さんの中にもこんなの良かったよーとか、あのブレンド良かったよーとか
ありましたら是非お聞かせくださいませ・・・・・

ではでは、おやすみなさい



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

yumispotion

Author:yumispotion
★aromatherapist(AEAJ認定)ハンドメイド石鹸マイスター協会認定マイスター

お問い合わせは  yumispotion★gmail.com

最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイド
アロマ

この人とブロともになる

石鹸
