

癒しま時間 in metal craft ~fetiche~


今日はmetal craft ~fetiche~さんの毎年開催されてる
“島時間”・・・・今年は“癒しま時間”http://fetichediary.blog80.fc2.com/blog-entry-508.html
というイベントを開催されました。
島時間ということで、沖縄のBGMとちんすうこうと素敵な島の写真達・・・・。ところが、またもギャラリーの撮影忘れ><;・・・ボケボケです。
そこにプチアロマ講座で参加させて頂きました♪♪
今日はジェルと発泡バスソルトと炭酸パックです。
炭酸パック!!これちょっと凄いぞ~~~ww
お肌つるつるのピカピカの毛穴さっぱり、お肌真っ白☆
ほんまかいな?
ほんまなんですーーーー@▽@ ルンルン♪試してみたい方はYumispotionまで!

そこで大人の絵本を作られてるNさんとお友達に(=^▽^=)色っぽい色白の素敵な美人さん・・・
Nさんのブログはこちらです。Delicerado Mago8のつく日に更新されるそうですので、是非お散歩しちゃって下さいませ。・。・。・。・。・。


そしてネイルサロンをされてる“Siesta”さんにネイルをして頂きました。
爪が短いのですが可愛いでしょ♪
アロマっぽくつる草柄を描いてもらっちゃいましたー^^素敵ーーーー♡♡

と、今日は化粧するの忘れるわ、お土産忘れるわ、忘れ物5連発しながらも
充実した素敵な1日でした、フェティッシュ様ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

yumispotion

Author:yumispotion
★aromatherapist(AEAJ認定)ハンドメイド石鹸マイスター協会認定マイスター

お問い合わせは  yumispotion★gmail.com

最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイド
アロマ

この人とブロともになる

石鹸
