

夏の疲れたお肌に



カレンデュラオイルご存知ですか?
日本ではキンセンカ、マリーゴールドのハーブをオイルで抽出したのがカレンデュラオイルです。
作成には2ヶ月かかりますが、その効能は優れた作用があります。

我が家では肌の弱い家族の為にカレンデュラオイルでクリームを作っています。
そして、私のマッサージオイルにも使用
一度試して頂くとわかるのですが
肌のくすみが無くなるんです
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そのオイルをお肌に塗布してから更にサランラップをのせ、ホットタオルで30秒☆*:.。. 。.:*☆見違えるように
ポワンポワンの赤ちゃん肌になりますよー(=´∀`)人(´∀`=)
是非お試し下さいませ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

yumispotion

Author:yumispotion
★aromatherapist(AEAJ認定)ハンドメイド石鹸マイスター協会認定マイスター

お問い合わせは  yumispotion★gmail.com

最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイド
アロマ

この人とブロともになる

石鹸
