

暑いですー(;´Д`A


最近、5期生の方に刺激を受けて
家の拭き掃除にエッセンシャルオイルを使用しています。

今日はペパーミントとオレンジスィートヾ(@⌒ー⌒@)ノ
とっても気持ちいいですー

気分スッキリ

今年の夏は色々な人に出会い、いろんな刺激を受けました。
私にとっても必要な事も
不要な事も
今はちゃんと受け止める事が出来ます。
やっぱり自分の気持ちは自分が受け止めて認めてあげないと
息切れしてしまうんですねー
気付かなくてごめんね(=´∀`)人(´∀`=)

自分は自分でしかないのですねー。

私の夏は終わりましたが
まだまだ暑い日が続きそう…
皆さんも体調には充分気を付けて下さいませ(*^^*)

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

yumispotion

Author:yumispotion
★aromatherapist(AEAJ認定)ハンドメイド石鹸マイスター協会認定マイスター

お問い合わせは  yumispotion★gmail.com

最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイド
アロマ

この人とブロともになる

石鹸
