

お教室 “etote.plus”本格始動開始です



写真はetote.plusのパンフレットの表紙です。
代表である近藤さんが作成しました 可愛いですー(●^o^●)
でも、まだ表紙は変わるかも?なんですって!頑張って下さいませー。
パンフレットは万華鏡ミュージアムイベントのゼストでは出来上がっています。お楽しみに♪

代表はずっと絵本教室に携わっておられた方で、事情で20年以上続いた絵本教室が閉講。
生徒さん達からの要望で代表が存続されることに・・・・
そこで、お教室メニューを増やしてみようとの事で
彫金の先生、天然石の先生、アロマの私が不思議な御縁で集まりました。

そりゃもう、全て手作りで皆の知恵を絞り出し合いながらここまでやってきました。
初めてお会いしたのは、確か4月・・・・・
でも、なんだか姉妹のような気持ちでいてる私です。

色んな方の御好意・御協力のなかありがたくもなんとか出来上がり!!
そして、開講は10月の運びとなりました。

9月は開講にむけてお教室体験のイベントがあります。
興味のある方は是非ご来場くださいませ。

1.万華鏡ミュージアムイベント
日時 2012/9/8土曜日・9日曜日
場所 ゼスト御池の市役所前広場
時間 11:00~16:00
メニュー☆増田先生のデコパージュ ¥500
    ☆稲本先生の天然石(チャーム作り)  ¥500
    ☆ふじもとのアロマで手ごね石けん体験 ¥500 
    セラピストさんのハンドトリートメント ¥500
      
協力メニュー ☆カラーボトルによるカラーセラピーで深層心理解明できます ¥500~¥2000

2.万華鏡ミュージアムイベント
日時 2012/9/22・23
場所 万華鏡ミュージアムギャラリー
時間 22日 土曜日 17:00~20:00
   23日 日曜日 11:00~16:00
メニュー  ☆稲本先生の天然石チャーム作り体験
      ☆ふじもとのアロマ手ごね石けん体験

3.宇治の『和 NAGOMI』和食屋さんNAGOMI
日時 2012/9/28 金曜日
場所 和  NAGOMI
時間 12:30~16:30
メニュー 増田先生のデコパージュ体験   ¥1000
     ふじもとのアロマ手ごね石鹸体験 ¥500
     石けんとデコパージュのコラボ  ¥1000
以上が今のところの日程となります。
aromatherapy講座では芳香療法を暮らしで楽しんで頂くために
簡単にわかりやすく、心への作用・身体への作用をエッセンシャルオイルの薬効成分で体験して頂きます。
沢山の方にアロマの香りで暮らしを豊かに楽しんで頂くのが私の夢です
どんどん体験して、沢山の喜びを実感してくださいね

ハンドメイド石けんマイスター認定講座はこちら

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

yumispotion

Author:yumispotion
★aromatherapist(AEAJ認定)ハンドメイド石鹸マイスター協会認定マイスター

お問い合わせは  yumispotion★gmail.com

最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイド
アロマ

この人とブロともになる

石鹸
