

etote.plusのイベント



7/23~7/29まで京都新風館にて etote.plus のイベント、お教室体験フェアを開催しています。
写真はアロマの 手ごね石鹸とMASUDさんのコラボで通常¥500で手ごね石鹸の体験が出来るのですが、
+¥200で石けんにデコパージュという手法で絵がつけれます。 素敵でしょ?
なんとこの絵は使いきるまで消える事はありません。不思議~~~@@

fc2blog_201207260027263a3.jpg

そしてこちらは私のアロマの紹介コーナーと友人の“aroma panacea”さんのキャンドルとサシェ達です。
彼女のブレンドするアロマの香りはとても素敵な香りです。
これは才能だと思います・・・・^^
fc2blog_2012072600420350e.jpg
他の先生方の作品達です。ワクワクするくらい素敵ですねーーー!!

生徒さん、来てね♪

そして、Mちゃん遠くから応援ありがとうございました。心強かったです>▽<♪

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

yumispotion

Author:yumispotion
★aromatherapist(AEAJ認定)ハンドメイド石鹸マイスター協会認定マイスター

お問い合わせは  yumispotion★gmail.com

最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイド
アロマ

この人とブロともになる

石鹸
