

うつぼ公園フェティッシュさんにて・・・・ワークショップ☆

うつぼ公園近くにあるフェティッシュさんにて
先日お知らせしていた“ハンガリーウォーター講座”をPM1:00~とPM3:00~の2回開講させて頂きました^^
やっぱり女性は若返りというワードには弱いようで・・・・・
ワイワイガヤガヤと楽しんで頂きました。
購入すると4~8千円のハンガリーウォーターが自分で作れちゃうんですもんね♪♪
しかも1回の仕込みで7~9回は楽しめるのです>▽<=☆
女子力UPしちゃいましょーーー!!
今回はこのハーブのチンキ剤にエッセンシャルオイルで作るハンガリーウォーターも作成しました♡
我ながらお得感満載の講座だと思います~~(笑)

場所を提供して頂きましたフェティッシュ様、参加頂きました皆様ありがとうございます。



その帰り道・・・・・テクテクとうつぼ公園から本町通りを堺筋まで・・・
左は店構えが可愛らしくて♡パシャリー!!
右は有名な“PAUL”です。 なんとなく、1人カフェしたくて生ハムガレットとアイスコーヒーを注文・。・。・。
当たり前やけど、私って大人~~~~!
素敵な1日に感謝ですー

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

yumispotion

Author:yumispotion
★aromatherapist(AEAJ認定)ハンドメイド石鹸マイスター協会認定マイスター

お問い合わせは  yumispotion★gmail.com

最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイド
アロマ

この人とブロともになる

石鹸
