

“ハンドメイド石けんマイスター”講座 in 東京



7/11・12と東京に行って来ましたーーー!   写真は目黒のとあるカフェです♡
とある御縁でお会いり合いになった青森のTさんと待ち合わせ(=^▽^=)/ー☆
お互い初対面ですがFBやメールのやりとりでなんとなく仲良しになれたので、さほど緊張もなく2人女子会♡
石鹸マイスターの資格が欲しいとの事で、前々から悩んでいた大阪VS青森(笑)
でも!!!お互いの東京用事が重なりお会いする事ができました。 素敵ーーー♪

ランチの後、早速講習会開始(叔母宅)。
さすが10年以上の石けんキャリアをお持ちのTさんは、知識も抜群で丁寧でした^^
IMGP1638.jpgIMGP1641.jpgIMGP1643.jpg
IMGP1645.jpgIMGP1647.jpgIMGP1648.jpg
テキストP67アップテキストP67型入れ


お陰様で、楽々講習会を無事終了できました。
Tさん遠路ありがとうございました、お疲れ様です。
Tさんに次々作成された、石鹸を送って頂いてますー♡
またUPしま~す。
青森県に初のお友達が出来て嬉しいな~MIlk Pkantさん(Tさん)のブログです~♪♪

最後になりましたが、叔母ちゃん、ありがとうございました。

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

yumispotion

Author:yumispotion
★aromatherapist(AEAJ認定)ハンドメイド石鹸マイスター協会認定マイスター

お問い合わせは  yumispotion★gmail.com

最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイド
アロマ

この人とブロともになる

石鹸
