

珈琲手ごね石鹸 in 大国町 cachecacheさん



cachecacheさんにて
7/10火曜日 珈琲石鹸講座をさせて頂きました。
eiko の cache cache日記ブログにも紹介して頂きましたーーー!!!ありがとうございます^^
カフェ サボローゾ さんとカシュカシュさんのコラボcachecacheオリジナル珈琲の香りそのまま閉じ込めた手ごね石鹸が出来上がりました~♪(=´∀`)人(´∀`=)
☆型はeikoさんの石鹸です、可愛いー♡  メンソールを入れて使用感をスッキリさせたのは天然石の先生Iさんです。Iさんは同い年なので何かと話が盛り上がってしまいます>▽<

写真のクリスタルはIさんの作品の水晶ミニサンキャッチャーストラップ
iphoneのジャックに差し込めるタイプなのです、お気に入りです~♪ありがとうございました。

お姉さまseiko先生はお隣でチタンの講習中で皆さん真剣に作業されて・・・・ちょっと緊張したり
思わぬハプニングがあったりのドキドキ展開の講座でしたが、皆様のお陰で楽しく開講させて頂きました。心から感謝申し上げます・・・・。
そしてお忙しいにもかかわらず、応援だけでもとお顔を見せに来ていただきました、アクセサリー作家のARROWさん!凄い嬉しかったです~感謝です♡

追伸:今、東京に来ております。何年ぶりかの親戚のおばちゃん家にお泊まりしてます。 今日明日と石鹸マイスターの講習をさせて頂いております。また、講習のUPも石鹸が固まったらあげまーす。

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

yumispotion

Author:yumispotion
★aromatherapist(AEAJ認定)ハンドメイド石鹸マイスター協会認定マイスター

お問い合わせは  yumispotion★gmail.com

最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイド
アロマ

この人とブロともになる

石鹸
