

Silver rutile Ring シルバールチルリング

fc2blog_201206180253550f3.jpg


一昨日は大国町cache cacheさんにお邪魔しました。
写真は5月にヒマラヤの青い石さんと遊びに行った時に非売品の品に一目惚れ
(((o(*゚▽゚*)o)))あかーん
好き過ぎるー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
オーナー兼作家さんに おねだり…
今思えば、初対面でかなり厚かましい私。
で、帰り際に「そんなに言うてくれはるんやったら」と、売って頂きました。
大切にしよう・。・。・。・。。。・。・・
好きな物に囲まれる幸せ!


fc2blog_2012061802544999d.jpg





そして写真は石鹸素地で作る珈琲石鹸と、ネトルの石鹸です。
7/10にカシュカシュさんで石鹸素地の講座をさせて頂けることに・・・・>▽<♪
時間は7:30~8:30です。
と~~~っても楽しみです~♡

HPはこちらです。silver craft *cache cache*

今日のEOはアールグレイの香り付けに使用されるベルガモット、甘く爽やかな香り。 
学名:Citrus Bergamia  科名:ミカン科  抽出方法:圧搾法

身体への作用 呼吸器系の強壮、気管支炎、強壮作用、抗うつ作用、消化促進作用、消毒作用、鎮静作用、鎮痛作用、デオドラント作用
心への作用  リフレッシュ・うつ
肌への作用  湿疹・ニキビ・かゆみ・ヘルペス・虫除け・脂性肌

お風呂に入れてのんびり~~~ 気持ちがゆる~~くのんびり~~♪

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

yumispotion

Author:yumispotion
★aromatherapist(AEAJ認定)ハンドメイド石鹸マイスター協会認定マイスター

お問い合わせは  yumispotion★gmail.com

最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイド
アロマ

この人とブロともになる

石鹸
