

~不思議な出会いの連鎖中~

写真はaroma panaceaちゃんの撮影です。

おおおおおおお(@0@;)200文字以上書いたとこで消しちゃった~~~ガクッ

気を取り直して・・・・よしっ
今、私の夢で希望で目標のaromatherapyの素晴らしさを人に伝える環境が増えてきました☆
本当に大好きな石との出会いからなんです
しかも、ブログにまで紹介していただいて感涙中の私(T▽T)
Nepal Kyaniteヒマラヤの青い石さんのブログです。
fc2blog_201206111635178ca.jpg
写真は青い石さんの後ろ姿です♡
個性的でかなりの美人です!
そして前向きで知性あふれる女性・・・羨ましい・・・

そして、またまた京都のインターナショナルアカデミー後に“etote.plus”というお教室を開く女性と出会いました。彫金のMさんの幼なじみKさんです。
お教室は8月か9月開講に向けて準備中~~~☆
今のところ、絵本・彫金デコパージュ・彫金・竹と鉄の眼鏡・天然石鑑定・aromatherapyの5講座です。
etote.plusのフェイスブックページです。
出会いの連鎖です!!
そして明日は大阪のウツボ公園近くのMさんと打ち合わせなんですよ♪
こちらはちゃんと決まったら報告させて頂きますぅ~^^
まだまだ止まらない連鎖はどこまで続くのかな~~~??
楽しみです。

青い石さんがネパールから帰国される頃には素敵な報告が沢山出来るといいな♪
いえ、素敵な報告がいっぱい出来るように頑張ります~~^^

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

yumispotion

Author:yumispotion
★aromatherapist(AEAJ認定)ハンドメイド石鹸マイスター協会認定マイスター

お問い合わせは  yumispotion★gmail.com

最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイド
アロマ

この人とブロともになる

石鹸
