

京都でイベント☆ 京都で思い出☆

9月はetote.plusのお教室PRや、打ち合わせで京都にいる日が多かったです。

巨大万華鏡があった万華鏡ミュージアムイベントではaromaトリートメントで参加させて頂きました
(*☻-☻*)   ←万華鏡ミュージアムさんはこちら

aromaの先生と東洋医学の先生方に起こし頂いたりして、嬉しかったです。ありがとうございますm(_ _)m

京都の美味しいオヤツとか(^-^)/
あ、食べてばっかり⁈
はい♪(´ε` )食べばっかりでしたー(笑) 初の衣笠丼も頂きました・・・美味しかったです♡
いえ、いえお仕事もしましたよ

そして合間に彫金教室へ通っていました。←彫金教室 フェティッシュさんはこちら

このサーフボードタイプのTOPと

お月さんのTOPを完成させました
やっぱり物を作るのは大好きです
作ってる時間が楽しいですー^^

9月28日 金曜日12:30~16:30
宇治の和 NAGOMIさんでお教室体験をさせて頂きます。
←NAGOMIさんはこちらです。

京都打ち合わせ♪(´ε` )



etote.plus
HPが完成しました。
なんだかほんのり可愛いHPになりました。皆さんはどうでしょう・・・??
可愛い?(笑) ありがとうございます
お教室の生徒さん募集のイベントがあったり・・・HP出来たり・・・
頑張らなくっちゃ>▽<♡ 
etote.plus
この写真はイタリア旅行の時の・・・www
いえ、嘘です。
はい、京都美術館は今ベネチァガラスを展示していて、エレベーターホールの前の壁が
この写真なのです。
ベンチに腰掛けて撮ってもらうと、こんな感じ☆
この日はetote.plusのボスとの打ち合わせで丸1日京都でした。
ボスはですね・・ww 可愛いお茶目な女の子みたいなんです。
この写真が撮りたかったんですってwww 撮りまくりましたよ!2人で。
打ち合わせの後、なんだか話が盛り上がり、カラオケにいきましたーー!
もう半世紀いきてきた女2人が
昭和にしたりですね>▽<・・・・
おもいっきり発散しました!!発散するのは気持ちがいいですー。
すっきり!


そして・・・・・なんと!
カイヤナイトのTさんが帰国されました。嬉しいですー^^
Tさんが繋げてくれた・・・・世界。
HPをお手伝いしてくれてるMagoさんも、カイヤナイトが御縁で知り合ったI先生のお友達だし・・
沢山の方に出会えて感謝の気持ちでいっぱいな私です。
ほんまに、嬉しいことです。
早くTさんに会いたいなーーーー♡

万華鏡ミュージアムイベント in ゼスト御池 


9/8~9まで万華鏡ミュージアムイベントにetote.plusのPRの為、参加させて頂きました。
それでね、2日間京都だし朝も早いので先生仲間と京都のビジネスにお泊まりしちゃいましたー♡♡
よくよく考えてみると身内以外と外泊なんて子供産んでから“初!!”なんです。
そう初!もうね>▽< 私って以外と真面目に家族と過ごしてるのね~なんて感慨深く思いました。笑
いや~、でもいいわ~本当にご飯のこんだてもぶっちぎり
美味しいもの頂いて寝るだけ♪お片づけもないのよ☆ 幸せかみしめましたー。
写真は京料理 六盛です。ず~~~っと行きたかったお店なので満足にゃん♡
御一緒していただきましたI先生ありがとうございます。(=^▽^=)



そして、ずらずらーーっと並んだ写真はイベント風景です。
アロマトリートメントして頂きました Tさん・Hさん・Mくんありがとうございます。
しっかりとアロマトリートメントの手技をこなされる姿はやはりAmy先生の指導が凄い!!と
今さらながら納得。
確かにセラピストの授業はAmy先生しか知らない私ですが、アロマインストラクターの学校に通った時に
先生の授業がいかにレベルの高いものであったか実感しましたから!これ本当☆
どんだけ鼻が高かったことか・。・。・。・。・

あ、脱線しました。そしてMASUDA先生のデコパージュ風景♪
タロットもしてしていただきましたー。
なんでも人を導くカードらしいです。先生向きだとか・・・・
カラーボトルセラピーもPINKのボトルは珍しいみたいで、正に愛。人を癒すらしいです~ってね、全然ちゃうやんって突っ込みは無しですよー!
色々な方にお世話になった2日間でした。
ありがとうございました。

さて今月は後2個のイベントがあります。
頑張ってお教室のPRしていきま~す^^  ではーおやすみなさい☆

嬉しい体験談aromaの講座の後に・・・・・・

fc2blog_20120703025031d04.jpg
今日はmetal craft Feticheさんにとある用事でお邪魔したんです^^
先月、フェティッシュさんでハンガリーウォーターの講座をさせて頂いたのですが、そのハンガリーウォーターの体験談を教えて頂きました。
フェティッシュさんのお客様の女性は帯状疱疹ヘルペスで悩まれていて、普段はお薬を使用されているとのこと。
その方はご自分で調べてハンガリーウォーターの効能に魅かれ購入するか?(購入すると¥8000くらい)考え中に、フェティッシュさんでの私の講座を聞き参加はできなかったのですがオーダーでフェティッシュさんが2個作ってお渡しされました。
その女性は1カ月が我慢できずに痒みと痛みのひどい時にハンガリーウォーターを患部につけてみると!!
なんと!症状が軽減して嬉しかったというお知らせを受けました。
fc2blog_20120703024915114.jpg
おおおおおおお!!@▽@♪♪ 凄い嬉しいですー!
素敵な報告に感激しました。
こんな風に役に立てて、本当に嬉しいですー♡

私自身も毎日ハンガリーウォーターを化粧水にして使用しているのですけど
ローズマリーのすっきりした使用感がとてもお気に入りです。

昔から変わらない方法で作られ続けているものには
やっぱり実感できるものがあるのですね

もし、皆さんの中にもこんなの良かったよーとか、あのブレンド良かったよーとか
ありましたら是非お聞かせくださいませ・・・・・

ではでは、おやすみなさい


アネラフルさんで月一アロマ講座と石鹸教室



今日は富田林のanelahuluさんで月一のアロマ講座と石鹸作りの講習をさせて頂きましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
写真は石鹸作りの様子…
若いお母さんです
何か資格をGETして、お家でお教室をと考えハンドメイド石鹸マイスター協会の資格を目指したいとのことでした。
是非、ご協力させて頂きますー♪(´ε` )
若い方がアロマや石鹸に興味を持ってくれるのは本当に感激ですー!

アロマ講座には3人の方に参加して頂きました。皆さんとても熱心で毎月参加して下さるとのこと。
頑張りまーすヽ(;▽;)ノ嬉しー

☆anelahurluさんのご紹介
カウンセリングで創るパワーブレスレットのお店です。
ありとあらゆるパワーストーンから悩みにピッタリなブレスを作ってくれますー
オーラが見えてしまうanerahuruさんはきっと貴方に必要な石を選らんでくれるはずです。
お問い合わせはanelahuru@docomo.ne.jp

この夏の出来ごと・・・・  aroma活動の日々・・・・


写真はこの夏の丹後の海です。  あ、あの小さいのは息子183cmあるのが自慢の\(//∇//)\
17歳海男です・・・笑
海が大好きな私の影響なんでしょうか・・・
海はいいですね~、波の音も、時間も・・・・


この夏はキャンプや大人の寺子屋も行かせて頂いたりと
刺激的で楽しい夏でした

9月5日  12:00~ アロマの講座『ハンガリーウォーター講座』
             手作り石けん講座をアネラフルさんで開講させて頂きます。

そして、前回もお知らせしていた万華鏡ミュージアムイベントに参加します。
アロマのハンドトリートメントをして頂くのはヒューマンアカデミー5期生のTさん・Hさん・Mくんです。
アロマのお仕事を夢にされてる方々です。
皆さんと参加できるのはとても楽しみです~^^
最新記事
プロフィール

yumispotion

Author:yumispotion
★aromatherapist(AEAJ認定)ハンドメイド石鹸マイスター協会認定マイスター

お問い合わせは  yumispotion★gmail.com

最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイド
アロマ

この人とブロともになる

石鹸
