

( ´ ▽ ` )ノLE CREUSETー



今日はお仕事の打ち合わせ前に
ちょっとお買い物してきました☆

たまたま行ったLE CREUSETで
赤いシリコンのタッパー(お弁当箱と明記)に目が釘付け
そして、シリコンヘラ
この赤に目が離せなくなりました(≧∇≦)
シリコンは250°までの耐熱でフライパンの炒め物にも使用できます。
ちょっとスプーンタイプなので盛り付けに役立ちそう……
断捨離せねば´д` ;と、考えていた矢先に購入してしまいました
この赤が可愛いくて、私の気持ちを何故だか和ませてくれるんですー

最近購入したボールペンもストロベリー色*\(^o^)/*
色彩心理で言うと、疲れてる?笑
情熱的な状態、うーん…

でも、今日はキッチン用品で幸せな気持ちになりました(=゚ω゚)ノ

京都打ち合わせ♪(´ε` )



etote.plus
HPが完成しました。
なんだかほんのり可愛いHPになりました。皆さんはどうでしょう・・・??
可愛い?(笑) ありがとうございます
お教室の生徒さん募集のイベントがあったり・・・HP出来たり・・・
頑張らなくっちゃ>▽<♡ 
etote.plus
この写真はイタリア旅行の時の・・・www
いえ、嘘です。
はい、京都美術館は今ベネチァガラスを展示していて、エレベーターホールの前の壁が
この写真なのです。
ベンチに腰掛けて撮ってもらうと、こんな感じ☆
この日はetote.plusのボスとの打ち合わせで丸1日京都でした。
ボスはですね・・ww 可愛いお茶目な女の子みたいなんです。
この写真が撮りたかったんですってwww 撮りまくりましたよ!2人で。
打ち合わせの後、なんだか話が盛り上がり、カラオケにいきましたーー!
もう半世紀いきてきた女2人が
昭和にしたりですね>▽<・・・・
おもいっきり発散しました!!発散するのは気持ちがいいですー。
すっきり!


そして・・・・・なんと!
カイヤナイトのTさんが帰国されました。嬉しいですー^^
Tさんが繋げてくれた・・・・世界。
HPをお手伝いしてくれてるMagoさんも、カイヤナイトが御縁で知り合ったI先生のお友達だし・・
沢山の方に出会えて感謝の気持ちでいっぱいな私です。
ほんまに、嬉しいことです。
早くTさんに会いたいなーーーー♡

暑いですー(;´Д`A


最近、5期生の方に刺激を受けて
家の拭き掃除にエッセンシャルオイルを使用しています。

今日はペパーミントとオレンジスィートヾ(@⌒ー⌒@)ノ
とっても気持ちいいですー

気分スッキリ

今年の夏は色々な人に出会い、いろんな刺激を受けました。
私にとっても必要な事も
不要な事も
今はちゃんと受け止める事が出来ます。
やっぱり自分の気持ちは自分が受け止めて認めてあげないと
息切れしてしまうんですねー
気付かなくてごめんね(=´∀`)人(´∀`=)

自分は自分でしかないのですねー。

私の夏は終わりましたが
まだまだ暑い日が続きそう…
皆さんも体調には充分気を付けて下さいませ(*^^*)

☆☆ カラーリスト小島先生の結婚式2次会 ☆☆


お似合いのカップルだと思いませんか?
先生のおられる世界は華やかで、まるでバブル期のような会場でした。
でも、とっても綺麗で入場されてこられた時には思わず感涙の涙があふれました。
やはり人が幸せのはととっても素敵☆
もともと美人な先生ですが輝くオーラがまたいつもと違って眩しかったです。


幸せなご家庭を築いてください。
おめでとうございます。

◆◆ハンドメイド石けんマイスター協会認定講座はこちら◆◆

etote.plusのイベント



7/23~7/29まで京都新風館にて etote.plus のイベント、お教室体験フェアを開催しています。
写真はアロマの 手ごね石鹸とMASUDさんのコラボで通常¥500で手ごね石鹸の体験が出来るのですが、
+¥200で石けんにデコパージュという手法で絵がつけれます。 素敵でしょ?
なんとこの絵は使いきるまで消える事はありません。不思議~~~@@

fc2blog_201207260027263a3.jpg

そしてこちらは私のアロマの紹介コーナーと友人の“aroma panacea”さんのキャンドルとサシェ達です。
彼女のブレンドするアロマの香りはとても素敵な香りです。
これは才能だと思います・・・・^^
fc2blog_2012072600420350e.jpg
他の先生方の作品達です。ワクワクするくらい素敵ですねーーー!!

生徒さん、来てね♪

そして、Mちゃん遠くから応援ありがとうございました。心強かったです>▽<♪

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

最新記事
プロフィール

yumispotion

Author:yumispotion
★aromatherapist(AEAJ認定)ハンドメイド石鹸マイスター協会認定マイスター

お問い合わせは  yumispotion★gmail.com

最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイド
アロマ

この人とブロともになる

石鹸
